

TOP記事

#この記事は常にTOPに来ます


2012-12-02 03-03-27


my movie

2scene Adel me!!
相互リンク募集中(リンクする時は先にリンクしてURLをこの記事に張ってください)

ブログもらいました


れでぃーびーすとではなく
じぇわーとしてこれから活動していきます
詐欺師ではないので
これから宜しくお願いします
ついったーはLedyBeastのままにします
もう詐欺はしません

俺やたらとなんかWHっていわれるけど 無制限でKD60もだしてないし 割ることのほうがおくて迷惑かけてんのに
そのあつかいわねーわ 
どんだけしっとしてんだよたこどもWWW


あぶりると結婚したい

knife

knifeもおわって無事連隊長
KDが安定しないがSSのっける
2012-12-02 03-03-27
あとは今日の怠慢KD
taiman k
明日は動画とってまたのっけまーす
めっちゃ最近はまってるあーてぃすと
Avril Lavigne めっちゃかわいいじゃん
1日ずつ俺のはまってる曲のっけてきます
Avril Lavigne - What the hell

